宇宙航空研究開発機構 サイトマップ

TOP > トピックス > トピックス > 2009年 > お届けします!あなたのメッセージ、暁の金星へ! 〜1月10日まで締切を延長!〜

トピックス

お届けします!あなたのメッセージ、暁の金星へ! 〜1月10日まで締切を延長!〜

※キャンペーンは2010年1月10日をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「お届けします!あなたのメッセージ、暁の金星へ」〜「あかつき」メッセージキャンペーン〜

応募締切

キャンペーンは2010年1月10日をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーントピックス

2010年1月20日

木梨憲武さんからメッセージをいただきました

とんねるずの木梨憲武さんからも、「あかつき」メッセージキャンペーンへメッセージをいただきました。 引き続き「あかつき」への応援よろしくお願いします。

2010年1月19日

皆藤愛子さんからメッセージをいただきました

キャスターでタレントの皆藤愛子さんからも「あかつき」メッセージキャンペーンへメッセージをいただきました。 非常に多くのメッセージをいただき、ありがとうございました。金星探査機「あかつき」は現在総合試験実施中です。

2009年12月17日

ISASメールマガジン

最先端の宇宙科学に従事している研究者の、汗と涙と喜びに満ちた生の声をお届けするメールマガジンに、あなたも参加しませんか?詳しくはクリック!